IBJメンバーズ神戸店|結婚相談所IBJメンバーズ

婚活ラウンジIBJメンバーズ 神戸店

可愛いらしいな、と思う時 (カウンセラー奥川)【2015/11/02】 

kugawa
婚活ラウンジIBJメンバーズ神戸店 カウンセラー奥川です。
10月神戸ラウンジでは、211件のお見合いが開催されました。

最近気温もグンと下がりましたね。冬が近付いてきているのを感じます☆
今朝はブーツに薄手のコート、手袋をして家を出ました。
重ね着できる冬のおしゃれは楽しいですね♪

今日は女性メンバーさんとお話していて、、
かわいらしいな、イイなと思ったことを書きます。

【好きな芸能人を聞いたときに、「例えば・・○○さんとか」と、さん付けしていたのが丁寧】

【はじめて食べてもう感動ちゃいました~☆ と感激屋さん】

【「お醤油」「お出かけ」など、ことばに「お」をつけると可愛い】

いかがでしょうか。
ちょっとした言葉遣いやリアクションが、印象に深く残ることもあるので、
普段から意識したいですね!(^^)