IBJメンバーズ神戸店|結婚相談所IBJメンバーズ

婚活ラウンジIBJメンバーズ 神戸店

ご成婚カップル♡(カウンセラー松井)【2015/09/28】

写真matsui

婚活ラウンジIBJメンバーズ神戸店 カウンセラーの松井です。
9月28日までに神戸ラウンジでは、251件のお見合いが開催されました。

先日、神戸店の会員様同士でご成婚されたカップルがご来店くださいました♡
ご交際期間2ヵ月半というスピード成婚でしたが、お二人の雰囲気はすでにご夫婦のような仲睦まじいご様子でした。

実はこのカップル、カウンセラーが「もしかしてこのお二人お逢いしたら、うまく行くんじゃないかしら」と思ってお引き合わせさせていただいたカップルだったんです!

お見合いをしていただいてからは、予想が的中!!
もうトントン拍子でお話が進み、彼女のお誕生日にプロポーズ♡
そしてめでたくご成婚です(≧▽≦)

お二人から「本当にあの時紹介してくださってありがとうございました!!」とお言葉を頂き、カウンセラー冥利につきました。

皆様も今後担当カウンセラーから「ちょっとお逢いしていただきたい方がいるんですけど」という話があったら、是非是非お逢いになってみていただければと思います♪

皆様に良いご縁が繋がりますよう、引き続きスタッフ一同精一杯サポートさせていただきます☆