IBJメンバーズ神戸店|結婚相談所IBJメンバーズ

婚活ラウンジIBJメンバーズ 神戸店

決められない男性(カウンセラー奥川)【2015/09/07】

婚活ラウンジIBJメンバーズ神戸店 カウンセラーの奥川です。
9月7日までに神戸ラウンジでは、50件のお見合いが開催されました。
kugawa

最初のデートに行ってきたという女性メンバーさんから、
残念ながらテンションが下がってしまった、との報告がありました。

その理由は・・・

「彼がメニューを選ぶのがすごく遅くて・・・」とのこと。

ランチで入ったお店で、彼女はパッとメニューを見て「これ」と決めたのに、
彼は、これもいいな、あ、こっちもいいかも、
と決めるのにすごく時間が掛かる姿を見て、
「食べるものだけではなく、何事も迷って決められないひとかも」と思ってしまったそうです。。。

決断が早い男性は、頼もしく見えます!

メニューを見て瞬時に決めると、モテ度があがるかもしれませんね☆(*^^*)