IBJメンバーズ銀座店|結婚相談所IBJメンバーズ

婚活ラウンジIBJメンバーズ 銀座店

好きな人のために・・!(カウンセラー吉良)【2016/1/25】

こんにちは、婚活ラウンジIBJメンバーズ銀座店カウンセラーの吉良です。
1月25日(月)現在で、銀座ラウンジのお見合い件数は278件となっております。

寒さが増し、冬らしい季節になってきましたね。
皆様、風邪など引かれていないでしょうか。
まだまだ寒い日が続きますので体調にはお気を付け下さい。

さて先日、男性会員様より「心から大好きと思える方と出会うことができました!」と
素敵なご連絡を頂きました。
彼は、ご活動を始めてから何度かお見合いをされていらっしゃいましたが、
なかなか前向きになれるお相手と出会うことができず、
自分は心から人を好きになれるのか不安を感じていらっしゃいました。
そんな中、彼女とお見合いをし、一目で気に入ったそうです。
会う度に彼女を想う気持ちが強くなり、今では彼女のために何ができるかを
一生懸命考えるようになったそうです。
先日は彼女のお誕生日をサプライズでお祝いしようと計画されたそうです。
交際はスタートして一カ月ですので、まだまだこれからですが
一途な想いで頑張っていらっしゃる彼の姿は、とても輝いていらっしゃいます。
誰かのために一生懸命になれるお気持ちはとても素晴らしいですね。
また、良いご縁とそのタイミングは皆様それぞれですが、
諦めずにご活動を進めることは本当に大切だと思います。

このご交際が素敵なご縁となるよう、心から願いたいと思います。

吉良