IBJメンバーズ銀座店|結婚相談所IBJメンバーズ

婚活ラウンジIBJメンバーズ 銀座店

前向きな気持ち!(カウンセラー稲井)【2015/10/26】

こんにちは、婚活ラウンジIBJメンバーズ銀座店カウンセラーの稲井です。
10月26日(月)現在で、銀座ラウンジのお見合い件数は343件となっております。

朝晩寒くなってきましたね。
先日、箱根に行ってまいりました。
仙石原でのススキは見頃を向かえて、紅葉も始まっていました。
季節は秋へと移り変わりましたね。
さてロマンチックな秋が始まりました!

先日、数ヶ月前にご成婚退会された女性会員様からメールをいただきました。
その内容は、入籍も終わり一緒に暮らし始めたことと
お相手に対するきもちとご自分の今の気持ちが書き込まれていました。
その中でも感動する文章がございました。

「誰かの為に、何かをしてあげられるというのは、こんなにも幸せなのですね」

なんて素晴らしいのでしょう。
ご成婚面談から数ヶ月が経ちましたが、この数ヶ月で彼女は本当の意味での幸せを
掴んだんだなと実感いたしました。

お二人の笑顔が目の前にあるようで
私もとても嬉しく、活動していた頃のお二人の
前向きな活動を思い出しました。

前向きな活動がお二人を引き合わせたのだと思います。
どのような気持ちで活動するかというのは、大事なポイントです。
婚活は山あり谷ありですが、前向きなお気持ちで活動していきましょう。
私たちはいつも皆さんを応援しています。

一緒に頑張りましょうね。

稲井