IBJメンバーズ銀座店|結婚相談所IBJメンバーズ

婚活ラウンジIBJメンバーズ 銀座店

誕生日に想いを伝えてみては?(カウンセラー齋藤)【2015/11/9】

こんにちは、婚活ラウンジIBJメンバーズ銀座店カウンセラーの齋藤です。
11月9日(月)現在で、銀座ラウンジのお見合い件数は145件となっております。

11月に入り、気温もぐっと下がってまいりましたね。
先日、インフルエンザの予防接種に行ってきました。
風邪も流行っております。体調管理も充実した日々を送るために欠かせません!
皆さんも暖かくしてお過ごしくださいね。

私事ですが、今月誕生日を迎えます。
皆さんにとって誕生日はどんな日ですか?
大切な人と過ごす日、家族や友人と過ごす日、周りの人に感謝する日、人生を振り返る日、新しい年の目標を立てる日…人それぞれ違いますよね。

365日にたった1日の記念日。
好きな人や交際中のお相手など、大切な人のためにどんな事をしたら喜んでもらえるか、プレゼントはなにを渡そうか、、笑顔になってくれる瞬間を想像しながら相手のためになにかをしようとする時間はとても素敵だと思います。好きな人の最高の笑顔を見ると、自分自身も幸せな気持ちになりますよね。なにより大事なのは、お相手が生まれてきてくれたことや今一緒にいられる瞬間に感謝し、想いを伝えことではないでしょうか。

会員様からも、誕生日の告白やプロポーズや入籍など、沢山の嬉しいご報告をいただきます。
「おめでとう」の言葉とともに、一歩勇気を踏み出すことで誕生日が思い出に残る2人の記念日になるなんて…!

皆さんも、大切な人のために想いを伝えてみませんか?

齋藤