IBJメンバーズ銀座店|結婚相談所IBJメンバーズ

婚活ラウンジIBJメンバーズ 銀座店

気持ちを伝えるきっかけ!(カウンセラー森)【2015/11/2】

こんにちは、婚活ラウンジIBJメンバーズ銀座店カウンセラーの森です
11月2日(月)現在で、銀座ラウンジのお見合い件数は39件となっております。

先日はハロウィンで都心は大変な騒ぎになっていましたね!ちょうど土曜日と重なったこともあり遅くまで賑わいが続いていたようです☆
さて、ちょっと昔に比べて日本でもイベントや記念日がとても盛んになってきたように思います。
その日を誰とどんな風に過ごすかも重要なところですね!

片思いの人も、友達から恋人へと気持ちを盛り上げていきたい人も、もちろん恋人同士にとっても、
記念日やイベントはとてもよい「きっかけ」を作ってくれます。
燻っていた想いを、少し勇気を出して伝えることができれば違った世界がまた見れる可能性があるではないかなと感じています。
やらないで後悔するのではなく、勇気を出して一歩踏み出してみる。
イベントを是非その大きな勇気を後押ししてくれるスパイスに使ってみてくださいね☆

森