IBJメンバーズ銀座店|結婚相談所IBJメンバーズ

婚活ラウンジIBJメンバーズ 銀座店

大事に想う気持ち・・・!(カウンセラー吉良)【2015/10/19】

こんにちは、婚活ラウンジIBJメンバーズ銀座店カウンセラーの吉良です。
10月19日(月)現在で、銀座ラウンジのお見合い件数は258件となっております。

すっかり秋らしい季節となりましたね。
朝晩は日毎に寒さを感じるようになりましたが
皆さん風邪など引いていらっしゃらないですか?
体調を崩しやすい時期ですので、くれぐれもご注意下さいね。

先日、女性会員様より、交際相手の方の心遣いに大変感動致しましたとご連絡を頂きました。
彼女のご友人のお誕生日会前日に、急遽彼も誘ったところ、突然の誘いにもかかわらず
快く承諾して下さり、またサプライズでご友人にプレゼントも用意して下さっていたとのことでした。
そんな彼の気遣いにご友人も大変喜ばれたそうです。
彼女は自分のことだけでなく、彼女の大切な友人のことも同様に優しく接してくれた彼に
大変感動されたとのことです。

好きな人が大切に想っている方達を同じように大切にできることは
本当に素晴らしいことですよね。
また、交際が長くなると優しさも当たり前のように感じてしまう時もありますが
相手のことを大事に想っている気持ちが常にあることを忘れないようにしたいですね。
お二人が末永く幸せでありますよう、心より願いたいと思います。

吉良