IBJメンバーズ銀座店|結婚相談所IBJメンバーズ

婚活ラウンジIBJメンバーズ 銀座店

今年1年を振返って☆(カウンセラー森)【2015/12/14】

こんにちは、婚活ラウンジIBJメンバーズ銀座店カウンセラーの森です
12月14日(月)現在で、銀座ラウンジのお見合い件数は47件となっております。

クリスマス、年末のご挨拶が目白押しの今日この頃です。
とはいいましても、イベントもまだ控えていたりと何だかまだそわそわした毎日が続きますね。

私事ですがいつもこの時期になると
1年を少しづつ振返っていく中で、自分にとって大事なこと、人を思い浮かべてみたりします。
新しい年をどうしたいか、と考えるときに自分にとって本当に大事な人、事柄との付き合い方が
とても重要なテーマになると思っています。

あなたにとって大事な人は誰ですか?
忙しい合間でも少し立ち止まって、新しい年を迎える前に胸に問いかけてみてはいかがでしょうか。
そんな時間も素敵な年末の作業になると思います☆

森