IBJメンバーズ銀座店|結婚相談所IBJメンバーズ

婚活ラウンジIBJメンバーズ 銀座店

一緒の時間を大切に!(カウンセラー齋藤)【2015/09/28】

こんにちは、婚活ラウンジIBJメンバーズ銀座店カウンセラーの齋藤です。
9月28日(月)現在で、銀座ラウンジのお見合い件数は356件となっております。

シルバーウィークも終わり、涼しい陽気となってまいりました!いよいよ秋本番です。

秋というと、気候も過ごしやすく食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋など一般的なイメージですが、もちろん恋や婚活は年中無休です。
この秋に素敵な出会いやお付き合いが深まりますと、ロマンチックな冬が待っています☆

デートスポットもお弁当を持って公園へピクニックに行ったり、ドライブをして綺麗な紅葉を見に行ったり、少し足をのばして果物狩りをするなど・・・選択の幅が広がりますね。
レストランなどのお食事デートも素敵ですが、少しシチュエーションを変えるだけで、お互いの新たな一面を沢山発見できると思います。
「僕のために、こんなに美味しいお弁当を作ってくれるんだ」「彼って意外と運転が上手くて安心する」など、恋人からまた夫婦になった時の未来が少し想像できるかもしれません。

2人で過ごす時間はとても大切です。お互いの理解が深まることはもちろん、会話やスキンシップを重ねることでお互いの良い面・悪い面も見えてきます。
この広い世の中で、育った環境や考え方も異なるたった一人の異性に出会ったカップルが、一緒の時間を過ごすことで魅かれ合い、相手を受け入れ信頼し結婚していくのです。
奇跡のような運命を感じますが、皆さんに平等にご縁をつかむチャンスがあります。

多くの方に沢山の出会いと幸せが訪れる、実りある秋となりますよう心から願っております。

齋藤