IBJメンバーズ銀座店|結婚相談所IBJメンバーズ

婚活ラウンジIBJメンバーズ 銀座店

クリスマスに向けて!(カウンセラー吉良)【2015/11/23】

こんにちは、婚活ラウンジIBJメンバーズ銀座店カウンセラーの吉良です。
11月23日(月)現在で、銀座ラウンジのお見合い件数は333件となっております。

秋も深まり紅葉も見頃の季節となりましたね。
皆様は紅葉を見に行かれましたでしょうか?デートにもお勧めですので、
是非紅葉デートに足を運ばれてみて下さい。
さて、気付けば街はクリスマスのイルミネーションで飾られるようになりましたね。
この時期は自然と気持ちも高まり、ウキウキしてしまいますよね。
カップルの方達は、普段恥ずかしくて言えない想いをクリスマスには伝えてみて下さい。

先日、交際が順調な女性会員様から嬉しいご連絡がありました。
お二人は交際1ヵ月半程になりますが、お互い忙しい中でも毎週デートをされ
着実に距離を縮められていらっしゃいます。
既にお相手からは真剣交際のお話を頂いており、彼女のお返事を待っている状況でした。
彼女は結婚を視野に入れた交際なので、もう少しお互い時間を掛けてから
お返事をした方が良いのではと思いすぐにお返事が出来なかったようです。
そんな中、お互いの予定が合わず2週間近く会えないことがありました。
その間、彼女はとても寂しくなってしまい、急に彼の気持ちが離れてしまったらと
不安を感じてしまったそうです。
又その時、改めて彼の大切さに気付き、彼を失いたくないと強く想ったそうです。
今ではプロポーズも前向きに受けたいですと仰っています。
結婚は一生のことですので、慎重に考えてしまうのは当然かと思いますが、
居心地の良いお相手は大切になさって下さいね。

来月はクリスマスです。プロポーズを悩まれている方はクリスマスプロポーズとなるよう
是非一緒に頑張らせて下さい!

吉良