年収700万の男性と結婚したい人必見!高年収男性に出会える4つの場所

年収700万の男性と結婚したい人必見!高年収男性に出会える4つの場所

年収700万の男性とどうすれば出会えるのか?と理想の男性との出会いに悩んでいる女性の方は多いでしょう。年収700万は世間一般からみれば高収入の部類に入ります。

しかし高年収の男性と出会おうと思うと、「なかなかいない」「ライバルが多い」などの理由で、チャンスを掴めないことも多いものです。

特に婚活パーティーなどの出会いの場だと、競争率も高くお話しできる時間も少ないのでなかなか次に繋がらないこともあります。

そこで今回は、ライバルが少なくさりげなく理想の高年収の男性と出会える場所の一例をご紹介したいと思います。

目次

    年収700万の男性が1人で行くことのあるバー

    年収700万の男性が1人で行くことのあるバー

    年収の高い男性の中でも、お酒が好きな男性はバーなどのおしゃれな場所に一人で行くことが多いです。
    男性は一人で来ているからといって、話しかけられたくないわけではありません。

    そういった場所に出会いを求めてやってくる男性もいます。またバーにくるお客は同じくお酒好きな人が集まってくるので、そこでの出会いは話も弾み趣味仲間ができればいいなと思って来る人もいます。

    あまり大きな店舗規模のバーでは、なかなか話しかけるのは難しいかもしれませんが、ひっそりと佇む小さい店舗のバーは距離感も近く話しやすい雰囲気になります。

    東京にお住まいの方なら六本木や銀座など、年収の高い男性がいそうな場所を選ぶと良いかもしれません。

    しかし、ただ一度だけバーを訪れても年収の高い男性と出会う確率は低いと言わざるを得ません。可能性を高める方法としては継続的にバーに通い、常連客になることです。

    バーのマスターと仲良くしていれば、同じく常連客で独り身の男性を紹介してくれるというテレビドラマのような展開もあるかもしれませんよ。
    バーで素敵な男性と出会うという話は意外とあるもので、もしかしたら素敵な出会いが潜んでいるかもしれません。

    年収700万の男性がいる企業に勤める

    年収700万の男性がいる企業に勤める

    年収700万もらっている男性が多い企業となると、それなりの大企業かベンチャー企業になります。そこに勤めることで、年収700万の男性と出会えることができます。

    大企業ともなるとそんなに簡単に勤めることはできませんが、ある程度のスキルがあれば派遣社員などでも可能です。会社の受付や事務仕事など派遣社員で働ける仕事がたくさんあります。

    また管理栄養士や調理師の資格を持っている人は、病院でも働けます。病院の医師だと年収1,000万を超えている方もいます。そして、医療事務であれば、資格がなくても病院で働くことが可能なので未経験の方でもチャンスはあります。

    中小企業であっても、年収700万以上稼いでいる男性はいます。しかし中小企業で年収が高い男性の多くは、年齢が高い男性が多い傾向にあります。若い男性と出会いたいなら、やはり大企業になります。

    男性側が年収700万以上の条件がある婚活パーティーに参加する

    男性側が年収700万以上の条件がある婚活パーティーに参加する

    婚活パーティーには年齢制限や年収制限など、様々な条件のものがあります。その他にも、漫画やアニメなど趣味の合う人同士で集まる「趣味コン」や、料理を通して出会いを演出する「料理コン」など様々なものがあり、自分に合った出会いの場にいくことが重要です。

    年収の高い男性と出会える婚活パーティーとして、「一部上場企業限定」「公務員限定」「年収700万円以上限定」などがあり、女性は年収などの制限なく参加することが可能な場合が多いです。

    しかし年収の高い男性が多い婚活パーティーは、女性の参加費も高いことが多いので注意して参加してください。

    それから、婚活パーティーでの出会いは周りにライバルが多いです。
    年収の高い男性に、自身の魅力的に感じてもらえるように、以下のことに気をつけましょう。

    ・相手の話をよく聞く
    年収の高い男性は仕事以外にもいろんな経験をしている人が多いです。また仕事や旅行などで様々な土地に行っていることもあるので、いろんな話を聞けます。
    そういう男性にアプローチしたいなら、まずは相手の話をしっかり聞いてあげましょう。

    適度に相槌を打ちお話に耳を傾けると、男性も積極的に喋ってくれて話に花が咲きます。
    簡単な会話のテクニックとして、相手が聞いてきたことをオウム返しの如く聞き返すことです。

    自分のことを本当に知りたくて質問することももちろんありますが、自分のことを聞いて欲しくてまずは相手に質問することもあります。そのため、お相手男性が質問してきたことは必ず聞き返してあげましょう。

    ・お金の話をあまりしない
    年収の高い男性は、日頃からお金のことをよく聞かれるものです。ですので、あまりお金の話をしない方がベターかもしれません。

    少しぐらいは聞いてもいいかもしれませんが、「年収いくらですか?」「お給与はどれくらいもらってるんですか?」など直接的な聞き方は控えた方がいいでしょう。

    ・教養のある女性になる
    年収の高い男性は話の合う頭のいい女性に好印象を持つものです。最低限の教養や一般常識を身につければ、年収の高い男性と話しやすくなります。

    教養や一般常識を高めるには、日頃からテレビのニュース番組やインターネットのニュース記事を見ることが有効です。政治や経済のことも知っておくとより会話が弾みます。

    年収700万の男性と出会うには「結婚相談所」が最もおすすめ

    年収700万の男性と出会うには「結婚相談所」が最もおすすめ

    そしてより確実に年収の高い男性と出会いたいなら結婚相談所が最もおすすめです。

    結婚相談所「IBJメンバーズ」では、厳正な入会基準を設けており、男性においては年収400万円以上の定職に就き、定期的に収入の見込みのある方だけが入会できます。

    また、結婚相談所「IBJメンバーズ」の会員データによると、年収600万円以上の男性が約59%います。内訳としては、男性の年収600万〜800万円が35.5%、800万〜1000万円が13.4%、1000万円以上が9.6%です。

    なので、年収の高い男性が揃っている結婚相談所「IBJメンバーズ」で婚活することで、理想の条件に合う男性と出会える可能性がぐんと高くなります。

    また専任カウンセラーが婚活の方法や進路について相談に乗り、的確なアドバイスでサポートしてくれるのでスムーズな婚活が実現できます。

    まとめ

    まとめ

    いかがでしたか?
    年収700万以上の男性と出会える場所は、少し考えれば意外とあるものです。お近くの場所にも、もしかしたら年収の高い男性がよく行っている場所があるかもしれません。

    しかしそうは言ってもバーや企業で年収の高い男性と出会えないこともあります。
    確実に年収の高い男性と出会いたいなら、条件付きの婚活パーティーや結婚相談所に行くことで決まりです。

    この記事をみて婚活を始めようと思った方はまず結婚相談所「IBJメンバーズ」の無料カウンセリングに行くことをおすすめします。

    「無料カウンセリング」では、婚活のプロが実際にご自身のお話を聞きながら、これからの婚活をどう進めるかやどんな条件のお相手と出会いたいかなどを、真剣に考えてアドバイスしてくれます。

    そして「IBJメンバーズ」に入会すると、専任カウンセラーがつき理想のお相手に出会うサポートを行ってくれるのです。出会いの方法も、ご自身で条件を決め検索することもできますし、専任カウンセラーからのご紹介をもらうこともできます。

    年収だけでなく、心理学と統計学で性格がマッチしているかが分かる「マッチング・ラボ」でお相手との相性を診断することも可能です。

    そして理想のお相手が見つかれば専任カウンセラーのアドバイスのもと、女性とのコンタクトから交際、成婚までの期間を長期的にサポート。晴れて理想のお相手と婚約することができれば、成婚退会することになります。

    結婚相談所「IBJメンバーズ」での婚活に興味が湧いてきた方は是非一度「無料カウンセリング」を受けてみてはいかがでしょうか。

    キャンペーン

    あなたの婚活について、
    私たちと一緒に考えてみませんか? ぜひお気軽にご来店・ご相談ください。

    お電話でのお問い合わせはこちら

    お申し込み、ご相談もお気軽にどうぞ

    結婚相談所IBJメンバーズは、 新宿銀座有楽町東京上野マルイ横浜大宮そごう名古屋名古屋アネックス大阪なんば神戸福岡
    13店舗の結婚相談所を展開しています。

    東京証券取引所 市場第一部
    株式会社IBJは、東京証券取引所 市場第一部に上場しております。
    (証券コード:6071)
    プライバシーマーク
    株式会社IBJは大切な個人情報を保護することを目的にプライバシーマークを取得しています。
    CMSマーク取得
    総合認証は会員数が一定数以上の相談所かつ、経済産業省のガイドラインに準拠していること、財務状態、教育体制、情報保護についての審査をクリアした認証です。