33歳男性に朗報!余裕をもった婚活で幸せget

33歳男性に朗報!余裕をもった婚活で幸せget

33歳の男性の結婚観が意外と少ないもの。
仕事に自由にと独身を謳歌している方が多いのでないでしょうか?

でも将来結婚したと思っている方は、33歳のこの時期に婚活すべきですよ。
あとからあの時に動いていればよかったと後悔しないために、今から婚活してみませんか?

目次

    実は婚活を焦るべき年齢⁉

    実は婚活を焦るべき年齢⁉

    30代をすぎ、仕事も任されることが多くなってきてやりがいを感じている時期ですね。
    プライベートでは自由を謳歌している頃かもしれません。

    でも将来はどんな風に考えていますか?
    いつかは結婚して幸せな家庭を築きたいと思っている方も多いでしょう。

    そんな方は少し焦りが必要かもしれません。
    なんて言ったって、33歳男性の婚活はとてもいい時期なんですよ。

    33歳の婚活の成功率の高さにビックリ!

    33歳の婚活の成功率の高さにビックリ!

    どうして33歳の婚活がいいのでしょうか?
    実は運命の人と出会うことができるこの時期を逃す手はないですよ。

    ○33歳は意外とモテ期
    30歳前半の男性は意外と20代の女性から人気があることをご存じでしたか?
    20代の男性と違い、仕事もしっかりしていてなにより頼れる存在と思えることが一番の理由でしょう。
    仕事の余裕感、経験力・包容力は女性の心をつかむ大きな要因です。

    未婚男性の30代前半は「人生最大のモテ期」と言えるのかもしれませんね。


    ○気持ちに余裕がある時期
    仕事にプライベートにと独身を謳歌しているということは、気持ちに余裕があるということですね。
    結婚に対しても、焦りはほとんどなくよい出会いがあればという感じでしょう。

    焦りがなく余裕がある時には、自分をありのままに表現できるのです。
    相手を見つけるときには、自分を表現し相手とマッチする必要がありますね。
    そう考えると「心の余裕」はとってもよい恋愛のエッセンスなんです。

    最初から恋愛を始めるのは時間がかかりすぎになる・・・

    最初から恋愛を始めるのは時間がかかりすぎになる・・・

    日常生活の中で運命の相手に出会うのは少し難しいですよね。
    合コン・友だちの紹介など出会おうと思うと行動しなければなりませんよね。

    相手に出会えたとしても、そこから恋愛を育んでいく必要があります。
    もしも彼女が若くて結婚を考えていないのであれば、結婚を意識させるまでに時間と労力がかかりますよね。
    お金もかかってしまうかもしれません。

    若ければそんな恋愛を楽しんだらいいのですが、だんだんとそうもいってられない年齢になってきますよね。
    そんな時に便利なのが「婚活」でしょう。
    色んなサイトや相談所ですと、相手も結婚を意識した方です。
    そこで出会えれば、結婚までのスピードは速いですよ。

    まとめ

    まだ、33歳だしと余裕がある時期から動くことをオススメします。
    幸せな結婚生活は目の前にあります。
    今がチャンスですよ。

    キャンペーン

    あなたの婚活について、
    私たちと一緒に考えてみませんか? ぜひお気軽にご来店・ご相談ください。

    お電話でのお問い合わせはこちら

    お申し込み、ご相談もお気軽にどうぞ

    結婚相談所IBJメンバーズは、 新宿銀座有楽町東京横浜大宮名古屋名古屋アネックス大阪心斎橋神戸福岡
    12店舗の結婚相談所を展開しています。

    東京証券取引所 市場第一部
    株式会社IBJは、東京証券取引所 市場第一部に上場しております。
    (証券コード:6071)
    プライバシーマーク
    株式会社IBJは大切な個人情報を保護することを目的にプライバシーマークを取得しています。
    CMSマーク取得
    総合認証は会員数が一定数以上の相談所かつ、経済産業省のガイドラインに準拠していること、財務状態、教育体制、情報保護についての審査をクリアした認証です。