30歳前半男性必見!婚活の3回目のデートは運命の分かれ道!

30歳前半男性必見!婚活の3回目のデートは運命の分かれ道!

婚活で知り合った相手と、3回目のデートが実現!
このままいい関係に慣れるかもと思ったら大きな間違いですよ。
次の段階につなげるために3回目はどんなデートをするといいのでしょうか?
気をつけたい法則もまとめてみましたよ。

目次

    どうして3回目のデートが運命を分けるの?

    どうして3回目のデートが運命を分けるの?

    3回目のデートの2人はだんだんと相手の事がわかってくることですね。
    普通の恋愛ならば、ゆっくりデートを重ねていくものかもしれませんが、婚活中に知り合った相手は少し対応が変わってきますよね。
    3回目のデートで告白すべきなんていう噂があったりするんですよ。
    ここまで大げさではありませんが、それくらい3回目のデートが重要ということです。
    友達のままで終わってしまうのか、恋人同士になりよい関係を結べるのかを判断されるのは3回目のデートということです。

    こんな人にはなるな!NGな印象・・・

    こんな人にはなるな!NGな印象・・・

    ではまず、進展しないNGなデート内容を見てみましょう。

    ■3回とも同じようなデート内容で楽しいことは特になかった
    相手の事を嫌いと思う決定的なことはなくても、何も楽しいことがない人という認識になってしまったら、将来のことを考えたときに不安がでてきますよね。

    ■結婚について消極的に見えた
    婚活をしている状況ですから、本来であれば「結婚」に対して意欲的なはずです。
    相手だって同じです。
    それが消極的に見えてしまったらどうですか?
    急ぐ気がないのならこの人はやめようと思われてしまうでしょう。

    ■遅刻
    デートに遅刻するなんて印象が良くないですよね。
    相手にいい印象をもってもらう為のデートですもんね。

    ■暇さえあればケータイをみている
    デート中にケータイを触るのは相手に対する感情が薄いという印象を受けます。
    3回目のデートであれば特に注意しなければいけませんよね。

    勝利をつかめ!4つの法則!

    勝利をつかめ!4つの法則!

    NG行動がわかったところで、3回目のデートで勝利をつかむ法則をお教えしましょう。

    1.ワンパターンなデートはNG、メリハリを意識して!メリハリあるデートは印象にとても良く残るでしょう。

    2.そろそろ積極的になってもOK3回目でから・・・と思わなくても大丈夫。婚活をしている2人なら積極的になってもいい時期ですよ。

    3.一緒に楽しむことができるデート内容を考えるお互い、無理をするのは将来の為になりません。

    4.自分の癖を見直して相性ピッタリに自分の癖をもう一度見直すチャンスです。

    まとめ

    3回目のデートは婚活している2人にとって、運命の分かれ道ですよ。
    気負いしすぎてはいけませんが、NG行動にはよく注意して幸せをつかむ努力をしてくださいね!

    キャンペーン

    あなたの婚活について、
    私たちと一緒に考えてみませんか? ぜひお気軽にご来店・ご相談ください。

    お電話でのお問い合わせはこちら

    お申し込み、ご相談もお気軽にどうぞ

    結婚相談所IBJメンバーズは、 新宿銀座有楽町東京横浜大宮名古屋名古屋アネックス大阪心斎橋神戸福岡
    12店舗の結婚相談所を展開しています。

    東京証券取引所 市場第一部
    株式会社IBJは、東京証券取引所 市場第一部に上場しております。
    (証券コード:6071)
    プライバシーマーク
    株式会社IBJは大切な個人情報を保護することを目的にプライバシーマークを取得しています。
    CMSマーク取得
    総合認証は会員数が一定数以上の相談所かつ、経済産業省のガイドラインに準拠していること、財務状態、教育体制、情報保護についての審査をクリアした認証です。