34歳男性必見!35歳までに結婚するコツ教えます

34歳男性必見!35歳までに結婚するコツ教えます

将来のこと、どのように考えていますか?
特に男性は、30歳になったころは結婚なんてまだいいと思っていた方でも、34歳になると少し焦りがみえてくるものです。
34歳というと男性にとっては仕事が面白くなってきて、働き盛りなのですが、あっという間にもうすぐ30歳後半になってしまうんです!!
何とかして結婚をつかみ取りたいそこのあなた!!
34歳の今、頑張る時ですよ。

目次

    もうすぐ30代後半!なんとかして運命の人に出会いたい

    もうすぐ30代後半!なんとかして運命の人に出会いたい

    30代前半の頃は少し余裕があって、結婚なんて考えてもいない男性がほとんどです。
    仕事もノリに乗っている時期ですしね。

    ところが、34歳になると男性も少し気持ちが変わってきます。
    30代の後半が見えてくると、焦る男性は意外と多いんです。
    でも焦っても彼女なんてすぐにできないんですよね。

    そんな男性にはやはり「婚活」をするのが一番でしょう。
    男性でも婚活パーティーや結婚相談所などに参加されるといいでしょう。

    そこに参加しているということは、
    結婚に対して何らかの気持ちがあってのことですから、
    参加している女性も同じ気持ちで参加しているので、難しいことはありません。
    普通に恋愛して結婚につなげるよりも結婚の相手を見つけやすいですよね。
    最近では「婚活」が主流となってきています。
    二の足を踏んでしまっている方は、考えている暇はありませんよ。

    将来、子どもがほしいなら猛アタック

    将来、子どもがほしいなら猛アタック

    将来、結婚をして子どもが欲しいと思っている男性はどれくらいいらっしゃるでしょうか?

    結婚したら、それなりの将来を期待するのは普通ですよね。
    でも子どもがほしいとなると男性にもそれなりの時間の制限がでてきます。
    もちろん男性ですから、子どもを作るのはいくつでも大丈夫かもしれませんが、育てることを考えてみましょう。

    定年前に2人の子どもを大学卒業まで育てようと思うと、34歳から婚活しなければギリギリなんです。20代であれば、合コンなど自然に出会える方法でゆっくり恋愛を育まれてもよいでしょう。

    でも30代後半が目の前にある方は急ぐことをおすすめしますよ!!
    男性が参加してくれないと参加した女性も出会いをつかめませんよね。
    ゆっくりではなく「婚活」をして迅速に結婚への道をたどりましょう。

    婚活初心者の為の心構え

    婚活初心者の為の心構え

    いざ、婚活を始めようと思っても、婚活初心者さんには、不安が沢山ありますよね。
    でもちょっとした心構えをすることで少し気持ちが変わるかもしれませんよ。

    自分のセールスポイントを再確認してみよう

    興味や趣味などはっきり言えるようなものはありますか?
    相手を見つけるうえでとっても大切ですよ。

    自信がない様子はマイナスポイント

    自信を無くす必要がありません。
    新たな出会いにワクワクする気持ちを持ちましょう。

    焦りは禁物

    男性の方が焦っていることが相手に見えると、引かれてしまう可能性が・・・
    まずは相手を知ろうという気持ちをもってください。

    結婚まで最短距離でたどりつける婚活がある!!

    結婚まで最短距離でたどりつける婚活がある!!

    結婚へのプロセスは時間がかかるものです。

    でもそんな時間がないあなたには「結婚相談所」がおすすめです。
    結婚相談所というと抵抗があるかもしれませんが、最近では多くの人が利用しているんですよ。

    結婚に本気度が高い人しかいない

    合コンなどの出会いもありますが、結婚に対する気持ちが薄い人も多いはず。
    でも結婚相談所は違います。
    結婚を相談する場所ですから、そこに登録している方はどの方も結婚する気持ちは強いということです。

    一緒にサポートしてくれるカウンセラーの存在

    自然に出会った2人にカウンセラーなんてつきませんよね。
    専門のカウンセラーがついてくれる結婚相談所では、デートの振り返りなんてのもできてしまうんです。

    失敗が最小限にできるということです。こんな強い味方はいませんよね。
    こんな特典がいっぱいあるから、結婚相談所は結婚に一番近いんです!!
    良いことだらけの結婚相談所を利用しない手はないですよね。

    まとめ

    いかがでしたでしょうか?

    このように、結婚相談所を利用することにより、35歳までに素敵なお相手と結婚できる可能性がぐっと高まります。

    しかし、一口に結婚相談所といっても現在は様々なタイプの結婚相談所があります。
    その中で、30代前半の男性に最もおすすめしたい結婚相談所は「IBJメンバーズ」です。

    IBJメンバーズは専任カウンセラーのサポートが手厚いため、30代のうちに結婚したいあなたには強い味方となってくれるでしょう。
    例えば、専任カウンセラーは、自身でも気付けていない長所や魅力を教えてくれたり、入会後は多くの方が悩みがちなプロフィールの作成から、きめ細かくサポートしてくれます。そして、お見合い日時のセッティングや、交際から真剣交際への発展サポート、最終的には結婚に限りなく近い婚約まで徹底してサポートしてくれるので、成婚率も高く、安心して活動できる結婚相談所です。

    この1年のうちに結婚したい、もしくは、本気度の高い婚活に興味がある方は、ぜひ結婚相談所 IBJメンバーズ無料カウンセリングに行って、婚活のプロに自身の悩みや不安を話してみてはいかがでしょうか。
    婚活のプロに現状や理想の結婚像を話してみることで、想像以上に早く理想の女性と結婚できるかもしれません。

    30代前半の男性も結婚を意識していかなければならない頃。
    「婚活」をして幸せをつかみ取りましょう。

    キャンペーン

    あなたの婚活について、
    私たちと一緒に考えてみませんか? ぜひお気軽にご来店・ご相談ください。

    お電話でのお問い合わせはこちら

    お申し込み、ご相談もお気軽にどうぞ

    結婚相談所IBJメンバーズは、 新宿銀座有楽町東京上野マルイ横浜大宮そごう名古屋名古屋アネックス大阪なんば神戸福岡
    13店舗の結婚相談所を展開しています。

    東京証券取引所 市場第一部
    株式会社IBJは、東京証券取引所 市場第一部に上場しております。
    (証券コード:6071)
    プライバシーマーク
    株式会社IBJは大切な個人情報を保護することを目的にプライバシーマークを取得しています。
    CMSマーク取得
    総合認証は会員数が一定数以上の相談所かつ、経済産業省のガイドラインに準拠していること、財務状態、教育体制、情報保護についての審査をクリアした認証です。