34歳男性必見!35歳までに結婚するコツ教えます

34歳男性必見!35歳までに結婚するコツ教えます

将来のこと、どのように考えていますか?
特に男性は「結婚なんてまだいい」と考えている方が多いのではないでしょうか。

でも実際、34歳になると少しは焦りを感じているものです。

ただ34歳というと、男性にとっては仕事も面白くなってきて働き盛りなのが実情です。しかし、気がつくと、あっという間に40歳になってしまうんです!

34歳の今、何とかして結婚をつかみ取りたいそこのあなた。
頑張るなら、34歳の今、今ですよ!

目次

    もうすぐ30代後半!なんとかして運命の人に出会いたい

    もうすぐ30代後半!なんとかして運命の人に出会いたい

    30代前半の頃は少し余裕があって、結婚なんて考えてもいない男性がほとんどではないでしょうか。仕事もノリにノっている時期なのでうなずけます。

    ところが、34歳になると男性も少し気持ちが変わってきます。
    30代の後半が近づいてくると、焦る男性は意外と多いんです。でも焦っても彼女なんてすぐにできないんですよね。

    そんな男性は、やはり「婚活」をするのが一番でしょう。
    男性でも婚活パーティーや結婚相談所など、現実的に足を運ぶのが一番効果があります。

    そこに参加したということは、結婚に対して同じような気持ちをもった男女が参加していますので、自然に見つける出会いよりもずっと結婚相手を見つけやすいのです。

    最近ではもはや「婚活」という言葉も一般的になっている時代です。二の足を踏んでいる暇はありませんよ。今すぐ参加して婚活事情を肌で感じてみましょう。

    将来、子どもがほしいなら猛アタック

    将来、子どもがほしいなら猛アタック

    将来、結婚をして子どもが欲しいと思っている男性はどれくらいいるでしょうか?

    結婚したら、それなりの将来を期待するのは普通ですよね。
    でも子どもがほしいとなると男性にもそれなりの時間が必要です。もちろん男性ですから、子どもを作るのはいくつでも大丈夫かもしれませんが育てることを考えてみましょう。

    20代であれば、合コンなど自然に出会える方法でゆっくり恋愛を育まれてもよいでしょう。しかし今、34歳独身男性だと、定年前に2人の子どもを大学卒業まで育てようとすると、もうギリギリです。

    34歳男性は、婚活にちょっと前のめりくらい急いだ方が良いかもしれません!

    将来を考えるなら今すぐにでも「婚活」をはじめて、結婚への最短距離を走りましょう。

    婚活初心者の心構え

    婚活初心者の心構え

    さぁ~婚活を始めよう!いざ思っても、婚活初心者は不安なことがたくさん出てくるかもしれません。

    でもちょっとした心構えをすることで少し気持ちが変わるかもしれません。

    自分のセールスポイントを再確認してみよう

    興味や趣味など、はっきり言えるようなものはありますか?
    お相手を見つける前に、まずは自分のセールスポイントを洗い出しましょう。

    自信のない様子はマイナスポイント

    新たな出会いに期待し、ワクワクする気持ちをいつも心にもってくださいね。
    自身が楽しむことが一番大切です。

    焦りは禁物

    焦っていることが相手に伝わると、高確率で引かれてしまいます・・・
    まずはお相手に興味を持ち、知ろうという気持ちを大切にしてください。

    結婚まで最短距離を走る婚活がある!

    結婚まで最短距離を走る婚活がある!

    結婚へのプロセスには、普通の出会いからだとある程度時間がかかるものです。

    でもそんなに時間がない!というあなたには、「結婚相談所」が断然おすすめです。

    結婚相談所と聞くと、抵抗を感じる方もいるかもしれませんが、最近では多くの方が利用しています。

    結婚を本気で考えている人しかいない

    合コンなどの出会いもありますが、結婚に対する気持ちが薄い人も参加しています。
    でも結婚相談所は違います!
    結婚する為に相談しにいく場所ですから、そこに登録している方はどの方も結婚する気持ちが強い人ばかりです。

    一緒にサポートしてくれるカウンセラーの存在

    自然に出会った2人にカウンセラーなんてつきませんよね。
    専門のカウンセラーがついてくれる結婚相談所では、交際中のサポートや気持ちの橋渡しもクリアーにしてくれます。

    つまり、失敗を最小限にとどめ、理想の結婚相手を探すことに集中できるという訳です。こんな心強い味方はいませんよね。

    間違いなく、「結婚相談所」が結婚への近道です!
    あなたの結婚願望が強いなら、手厚いサポートがつく結婚相談所を選ぶことをおすすめします。

    まとめ

    いかがでしたか?
    結婚相談所を利用することにより、35歳までに素敵なお相手と結婚できる可能性がぐっと高まります。

    しかし、一口に結婚相談所といっても現在は様々なタイプの結婚相談所があります。その中でも30代前半の男性に最もおすすめしたい結婚相談所は「IBJメンバーズ」です。

    IBJメンバーズは、専任カウンセラーのサポートが本当に手厚いことで有名です。この1年以内に結婚したいというあなたには強い味方となってくれるでしょう。

    ちなみに、専任カウンセラーは、自身でも気付けていない長所や魅力を教えてくれたり、入会後は多くの方が苦手とするプロフィールの作成にもきめ細かくサポートしてくれます。そして、お見合い日時のセッティングや交際から真剣交際への発展サポート、最終的には結婚に限りなく近い婚約まで徹底してサポートしてくれるので、成婚率も高く、安心して活動できます。

    この機会に、結婚に対して少しでも前向きになった方は、ぜひ一度、IBJメンバーズ無料カウンセリングに行ってみて婚活のプロに相談してみましょう。

    婚活のプロに話を聞いてもらうだけで、想像以上に早く、理想の女性と結婚できるかもしれません。30代前半の男性も結婚を意識して自身の幸せをつかみ取りましょう。

    キャンペーン

    あなたの婚活について、
    私たちと一緒に考えてみませんか? ぜひお気軽にご来店・ご相談ください。

    お電話でのお問い合わせはこちら

    お申し込み、ご相談もお気軽にどうぞ

    結婚相談所IBJメンバーズは、 新宿西口新宿南口銀座有楽町東京上野マルイ横浜大宮そごう名古屋名古屋アネックス
    大阪なんば神戸福岡 14店舗の結婚相談所を展開しています。

    東京証券取引所 市場第一部
    株式会社IBJは、東京証券取引所 市場第一部に上場しております。
    (証券コード:6071)
    プライバシーマーク
    株式会社IBJは大切な個人情報を保護することを目的にプライバシーマークを取得しています。
    CMSマーク取得
    総合認証は会員数が一定数以上の相談所かつ、経済産業省のガイドラインに準拠していること、財務状態、教育体制、情報保護についての審査をクリアした認証です。